マーニャの♡好きにならずにいられない♡

まだまだ若いにゃ♪

みくは9歳、くぅは7歳になりますが
見た目も中身もまだまだ若い!

特に遊んでる時は、仔猫のように
目を輝かせて遊んでます。

そんな遊んでるふたりの動画をアップします。
良かったら観て下さいね~。

音楽が流れます。




タワーの上で、こちらの様子を伺うくぅ。
遊んで欲しい時は、いつもおめめが輝いてます☆

くぅ伺う


我が家のおもちゃの、テッパンは孫の手かなぁ(笑)
若い頃からふたりともよく遊びます。
みくも興奮して遊びますよ~♪

みく孫の手と格闘


このおもちゃは、ねこじゃらしなんですが
先の布状の部分をカミカミして遊ぶと
歯磨き替わりになるという
すぐれモノなのですが、最近はあまり遊ばなくなってしまいました。
写真は購入当時のモノです。

みく孫の手と格闘


みくも興奮して遊んでると、仔猫のような表情になってます。
ラックの上から、見下ろしてるところ♪

みく子猫のよう


カーテンは、今でもくぅの遊びのアイテム。
よく隠れて様子を伺ってます。

くぅカーテンから見る


みくさん、高速パンチを繰り出してます。
何をパンチしてるかと言うと、
首輪の元となる布です。
何本か作り溜めしてます。

みく首輪で遊ぶ_


くぅさん、ヘンテコ顔になって遊んでいます。
お顔が七変化だにゃん♡

くぅヘンテコ顔


紙製の爪とぎは、ふたりとも大好き♪
マタタビを付けてあげると更に喜びます。

みくサークルホリホリ


ちょっとブレてるのですが、表情が気に入ってるので
お蔵入りにせずにアップしちゃいます。
じゃらしを狙ってます~。

くぅうるうる遊ぶ


じゃらしをじっと見てるみく。
なんかすごくおデブちゃんに見えますね!
実際、おデブですけど(笑)

みくじゃらしガン見


おもちゃで遊んでるのは楽しそうですが
やっぱりふたりでじゃれてる姿が一番!
特にくぅは嬉しそうです(´▽`*)

みくくぅ戯れる


遊んでる写真ばかりなので、
今日はブレブレのが多いですね(汗)

現在、クリスマスと、正月用の被りモノを製作中です。
おサルさんの被りモノは年賀状に使いたいので
早く作らないと…ですね(^▽^;)



スポンサーサイト

Comment

[605]

おっはーにゃん!ごっごーにゃん!
みくちゃんもくうちゃんもめっちゃ元気いっぱいですにゃーー
カーテンとかでかくれんぼしたらめっちゃ興奮しますよねw
ミー子さん一人でも大変なのにマニアさんもすごいですにゃ!
でも楽しみも2倍ですにゃん!
正月のお写真も楽しみにしてニャーす!

[606] PC調子悪いミー子さん♪

PC調子悪いミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます~。

PCの調子、悪いんですか?大丈夫かな。
私もさっき、デジカメの画像取り込もうとしたら出来なくて
起動やりなおしたら直りました。ちょっと焦りました。
ぬこさんも大した事無ければいいですが。

みくもくぅも、年齢の割には元気でしょ!
寝てる事も多いですが、起きてる時は
いつもやんちゃなふたりです。
ヤングなミー子しゃんに負けてないわよん(笑)

ミー子しゃんも、ヒモとかおもちゃ好きですよね!
我が家もヒモ系好きです。お金掛からないから助かります(笑)

確かにふたりいると2倍手が掛かりますが
ぬこさんの言うように、楽しみも2倍ですね~。
それぞれ個性も違うから、見ていて面白いです。
もうちょっとニャンコ同士で遊んでくれたら
私も楽なのですが(;´∀`)

もうすぐ12月ですね。早いなぁ。
クリスマス、お正月バージョンの写真
間に合うかな…(汗)

[607]

マーニャさん
おひさしぶりです!

何かなかなかコメントできなくてイライラしてました。
ブレブレ大歓迎ですよー

くぅちゃんもみくちゃんも決して若くないのによく遊びますね!
マーニャさんがお気に入りのくぅちゃんの写真、私も大好きです。

お目目がまん丸で子供みたい。

お気に入りが孫の手って笑います。
痛くないのかなぁ~

[608]

アッ!
マーニャさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいですか?
そしたら、すぐにマーニャさんとこに来ることできるから!
お願いします。

[609] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

こちらの方こそ、ブログはいつも拝見させていただいてますが
コメントなかなか出来てなくてスミマセン。
またお邪魔させてもらいますね♪

リンクぜひお願いします。
私の方も貼らせていただきます(´▽`*)

みくくぅは、寝てる時間も多いですが
遊んでる時は写真のように仔猫みたいです。
性格とかは仔猫のまんまですね~♪

孫の手はふたりとも好きなんです。
痛くはないみたいですよ(笑)
座布団などの下に入れて、
先をチラチラ見せて遊ぶと、めっちゃ喜びます。
まぁ、長い時間遊んでると飽きてしまうので
何でもほどほどがいいようですね。

遊んでる写真はブレブレになるので
ボツが多いです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール