マーニャの♡好きにならずにいられない♡

冬のあったかアイテム。

寒くなってきましたね~。
皆さん、風邪など引いてないですかぁ。

みくくぅは、寝てる時間も多いですが
遊んでる時は、元気で活発です♪

フリースの余り布があったので、
みくくぅのマフラー(?)を作ってみました~


フリースをチョキチョキ切って、
市販のリボンを付けてみました。
超簡単です。
似合ってますかにゃ?

みくピンク


くぅさんにも付けました。
おすましさんしてますね~。

くぅピンク


頭にも巻いてみました(笑)
少し雰囲気変わります。

みくピンク頭


こちらは赤いフリースです。
くぅは赤の方が似合うかなぁ。。。

くぅ赤


みくはピンクの方が似合う気がする…。
いかがでしょうか?

みく赤


くぅさん、これもおもちゃにしています(笑)
ホント、遊び好きだね

くぅ赤遊ぶ


みくさん、付けたままウトウトしてしまいました(笑)
あったかくて気持ち良かったのかな?
座ったまま、よく寝られるね(*´ω`*)

みくピンク寝る


頭に被せてみましたが
キツ過ぎたので変顔になってしまいました(笑)
くぅさん、ごめんよ~~(汗)

くぅ赤頭



2年位前に編んだ、毛糸の帽子が出てきたので
被ってもらいましたにゃん♪
くぅもウトウト寝てます~。

くぅ縞々

11月ももうすぐ終わり、師走に入ります。
1年あっという間ですよね!

クリスマスを過ぎた頃には
このブログも1周年です。
ノロノロ更新ですが、皆さんのお蔭で
1年続きましたニャ♪
今後ともよろしくお願いします~。

もうちょっとしたら、ここもクリスマスバージョンにしないとなぁ(*´ω`*)




スポンサーサイト

Comment

[610]

うにゃーーー
どれもこれもめっちゃかわいいですやんかいにゃー
みくちゃんのピンクもめっちゃ似合ってますが、赤もいけますにゃーーー
大人しく装着してくれる2にゃんがほんまにうらやましいですにゃ!

[611] シャーベットは正直この時期はキツイミー子さん♪

シャーベットは正直この時期はキツイミー子さん、こんばんわ。
また、おもしろいネーミングですね(笑)
確かにシャーベットは、キンキンきそうですね。
普通のアイスは真冬でも食べますが…。

ピンクも赤も似合ってますかにゃ?
女の子なので、どうしても暖色系を選んでしまいますね~♪

写真のように、被せ方によっては
イヤな顔される時ありますよ(苦笑)
連写でパパッと、手短に撮影してます。
結構、気を遣います(;'∀')

トナカイの帽子が出来たので、
休みの日にでも撮影するんで
ブログにアップしたらまた、見てやって下さいね(^o^)/

[612]

みくさん、くぅさん良くお似合い!とっても素敵です。

マーニャさん、こんにちは。
お二人ともしっかりモデルさんしていますね。
真面目さの中に笑いあり、ウトウトのみくさん、頬被りのくぅさん
思わずクスッとしてしまいました。
いつもワクワクしながらご訪問させていただいております。


やよい

[613] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ♪
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます。

ワクワクしながらお越しいただいてるそうで
とっても嬉しいです!

ニャンコもとっても表情豊かなので
私も一緒に生活していて楽しいです♪
みくは、おすまし担当、くぅはお笑い担当で
上手くバランスが取れてる気がします。

同じ環境で、同じように育てても
やはり性格の違いは色々ありますね~。

くぅもおすましな写真結構多いですが
どうしても、クスッと笑ってしまうような
写真を投稿したりアップしてしまいます(笑)

スローペースな更新になってますが
これからもよろしくお願いします(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール