マーニャの♡好きにならずにいられない♡

狙われてますよ(゜-゜)

お正月休みも、あと1日になってしまいました(´・ω・)
9連休、あっという間でした。
お正月モード→仕事モードに切り替わるのに
しばらく掛かりそうです(汗)

チビッコ怪獣くぅは、よくみくにちょっかいを出しますが、
遠くの方から狙ってる写真が結構あるのに気付きました。
そういうシーンをわざと撮る時もありますが、
たまたまみくを撮った写真の後ろで、くぅが狙ってた…
という事もあります(笑)

みくはくぅに、ほとんど怒った事ないのですが
最近しつこいと「シャー」と言って怒る事が…。
くぅさん、しつこいとお姉ちゃんに嫌われるよ~

離れたところから狙っております。
今にもお尻プリプリで、飛びかかりそうですね(笑)
狙われてますよ01

この写真は、撮った後狙ってるのに気付きました(笑)
みくさん、気づいてないですね(;'∀')
狙われてますよ02

これは、間近で狙っております!しかも明らかにガン見してます(笑)
他にもまだ、あるのですが、今日はこの3枚だけアップします。
いずれも、みくが気付いてないところが笑えます(^O^)
狙われてますよ03

スポンサーサイト

Comment

[46] 狙うくぅちゃん♪

マーニャさん、お早う御座います♪
只今、夜中の3:25です。
頭痛と風邪のダブルパンチで昨晩は早めに寝ました。ご心配をお掛けして、すみませんでした。

くぅちゃんは、本当にみくお姉ちゃんが大好きなんですね♪くぅちゃんの話を聞いていると
うちのワタシちゃんを思い出します。ワタシちゃんもマロ姉ちゃんが大好きなんだけど、マロ姉ちゃんはあまりかまってあげませんw
今日から何もかもが平常通りですが、仕事も
ブログも無理しないで下さいね。何か質問でもあれば、メール下さい♪

[47] ショコラさん♪

ショコラさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

風邪もひいてたんですねぇ。
今日からお仕事ですが、大丈夫でしょうか。
睡眠しっかりとって下さいね。
…って私も人の事、言えませんが(汗)

マロちゃんとみくは似てますね。
猫らしいと言えば猫らしいんでしょうけど。
もうちょっと構ってあげればと思うんですけどねぇ。
でも、くぅは振られてもへこたれず、
またちょっかい出してますから(笑)
偉いというか、おバカちゃんと言うか…(;'∀')
でも、そういうところ、見習おうと
くぅを見ていつも思っています(´▽`*)

ショコラさんも、無理しないで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール