マーニャの♡好きにならずにいられない♡

12月に入ったけど…。

12月に入り、クリスマスムードが漂ってますね~☆
このブログも、クリスマスっぽくしようと思ってますが
なかなか写真が撮れてません(汗)

今年は、みくくぅにトナカイさんに扮してもらおうと
トナカイ帽を作ってみましたにゃん♪


作ったと言っても、ベースのフードを作っただけで
ツノとリボンは市販のモノをくっ付けました(^▽^;)
こんな感じ♪

トナカイ


くまさんに、モデルさんになってもらいました。
みくくぅも、こんな感じで大人しく被ってくれるかなぁ。


くまトナカイ


こちらは、取り付ける前のパーツ。
リボンは、髪飾りとして売られていたものです。
くぅさん、すでに遊んでます(笑)

トナカイパーツ


こちらは、お正月用の来年の干支のおサルさんのパーツ。
あまりいい出来ではないので、ボツになるかも(苦笑)

サルパーツ


先日アップしきれなかった、マフラー写真を
今回もアップします。
みくさんお得意の、おすまし顔ですにゃ♡

みくピンク縦


後ろに巻いてみました。
ウトウト寝てます~。

くぅ赤後ろ


こちらも、おすましみくさん♪
若く見えるかにゃん(´▽`*)

みくピンク首かしげる


このくぅの写真、お姉さんっぽく見えませんか?
ちょっと大人っぽく見えるくぅです。

くぅピンクおすまし


最後はぶちゃいく写真(笑)
くぅの名誉の為、お蔵入りにしようと思ってた
あまりにもぶちゃいくな写真(苦笑)
皆さんに、クスッと笑ってもらいたくってアップしました~。
笑ってもらえるなら、くぅさんも本望だと思います。
…だよね!くぅさん!

くぅぶちゃいく帽子


フード作ってみたけど、
ちゃんと被ってくれるかなぁ。
作るよりも撮影の方が難しいかもしれません(;´∀`)



スポンサーサイト

Comment

[614]

マーニャさん、こんにちは。


マーニャさんの手先の器用さにはいつも驚かされます。
みくさん、くぅさんの可愛らしいお姿は勿論のこと
マーニャさんお手製の作品にも興味津々です。
今日も愛らしいお二人そして笑いありのお写真で
楽しませていただきました。


やよい

[615] ふたりとも、可愛いニャ♥♥

マーニャさん、こんばんは♪

みくちゃん、マフラーを見事に着こなしてますニャ♥
くぅちゃんのフード写真も可愛いお顔になってるニャ♥
ふたりともたまりませんニャ♥♥

ふたりのクリスマスバージョン、楽しみだニャ!

これからもブログ更新頑張ってニャ!

[616] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます(´▽`*)

お褒めいただきありがとうございます♪
最近はあまり手作りのモノ作ってませんでしたが
やはり、クリスマスとお正月用のは特別なので
今年も作ってみました!
自分のモノはなかなか作る気しないのですが
みくくぅの為なら…っていう感じでしょうか(^o^)
また、何か思いついたら作ってみます。

こんなぶちゃいくな写真は
ネコジマンには載せられないよ~っていう写真も
ここではアップしたいと思いますので
また笑ってやって下さい(^-^)

[617] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
忙しそうですが、大丈夫かにゃ?

フードの写真は、なんかオッサンみたいですよね(笑)
たまにこんな写真が撮れたりします(´艸`*)
みくはあまりこんな顔しないんですが…。

今週のお休み中にクリスマスバージョンの
写真、撮影できたらと思います。
上手く撮れるかな。

wagamamaさんも、ブログ更新頑張ってますね!
私も気まま更新になっちゃってますが
これからも長く続けていけるように頑張りますね(^o^)/

[618] 冬バージョン♪

マーニャさん、こんばんは♪
忙しくて、なかなか書き込みが出来なくて、すみません。。。
今月は、鬼のような忙しさです゚(゚´Д`゚)゚
ブログ、冬バージョンになりましたね♪
みくちゃん・くぅちゃんのリボン姿、とてもかわゆいです♪
最後のくぅちゃんの写真も、めっちゃ可愛いですね☆彡
みくちゃん&くぅちゃんのサンタ姿、楽しみにしています!!
暫くブログの更新がなかなか出来ませんが、マーニャさんは
頑張ってくださいね。いつも拝見していますからヾ(≧▽≦)ノ

[619] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。
いつもお世話になります~♪

お忙しそうですね!
多忙な中、コメントありがとうございます。
体調の方は大丈夫なのかなぁ。

以前ショコラさんに教えていただいたサイト
「美的パーツ」からコードをいただいて
バックに雪を降らせました。
wagamamaさんとこもこれ使ってたかな。

最初「ブログパーツファーム」のサイトの
落下系ブログパーツで雪を降らせてたのですが
すぐに表示されなくなってしまいます。

ショコラさんに作っていただいた
時計やカレンダーもよく表示されなくなってしまうので
こまめにチェックして設定しなおしています。
ブログとの相性が悪いのか、サイドカラムに
色々設置しすぎてるのかもしれないですね(;'∀')

もう少ししたら、クリスマスバージョンに変えます。
今日、何枚がトナカイバージョンの写真撮影しました~♪
でも、使えるのあるかなぁ(笑)

ショコラさんの方は、しばらくブログ
更新できないかもなんですね。
また、コミック漫画を載せておられて
楽しみにしてましたが。

また、落ち着いたらブログの更新
楽しみにしています。
お身体にだけは気を付けて下さいね。

[620]

ごっごーにゃん! 
トニャカイの被り物いいですにゃー
これを被ってもらって、顔面に激しくタックルされたらさぞかし気持ちいいでしょうにゃーー
マフラー&リボンも2にゃんともお似合いでかわいいですにゃん!

[621] ひっるーにゃん飯食べてないミー子さん♪

ひっるーにゃん飯食べてないミー子さん、こんばんわ。
忙しいから、お昼ご飯食べる時間もないのかな~。

トナカイの被りモノでタックルですか!
さすがぬこさん、発想が違いますにゃん(´艸`*)ムププ

昨日、みくくぅにトナカイさんを被ってもらって
写真撮影したけど、ベストショット!っていうのが
にゃかにゃか無かったなぁ(;´∀`)
ニャンコの写真撮影は難しいですね~。
また近々、こちらやネコジマンでお披露目しますにゃん♡

年末に向けて忙しくなると思いますが
体調に気を付けて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール