マーニャの♡好きにならずにいられない♡

くぅトナカイ♪

今年はくぅに、トナカイさんになってもらいました~♪
こないだも書きましたが
手作りフードに、市販のツノとリボンを取り付けました。
今年はちょっと手抜きだニャ(笑)

今回は、ベストショット!…というモノがあまりなかったけど
沢山撮影させてくれたくぅさんに感謝♪


先程、ネコジマンに投稿した写真♪
どの写真を投稿しようか悩みました(;´∀`)

くぅトナカイ


全体的なバランスはいい写真ですが
くぅのお顔、ちょっと不機嫌そう?(苦笑)

くぅトナカイ02


この表情気に入ってます♪
お顔小さいなぁ(´▽`*)

くぅトナカイおすまし


こちらは、被りモノ無しのノーマル写真。
布団や毛布を置いておくと、
すぐに乗ってくつろぎます♪

くぅクリスマス2015


おすましトナカイさんです。

くぅトナカイおすまし02


くぅクリスマスお座り


いつも呼びかけると、お返事をしてくれるくぅです。
小声から大音量まで、沢山の声色を持つくぅです(笑)

くぅトナカイ鳴く


眠くなったのか、まどろんでしまいました。
マッタリ中~♪

くぅトナカイ眠る


やっぱり、何でもおもちゃにして遊びますね~ガジガジ…。

くぅクリスマス齧る


みくは、あまり撮影させてくれなかったので、枚数少ないですが
次回、みくトナカイさんの写真、アップ予定です~♪
良かったら見て下さいにゃ♪


スポンサーサイト

Comment

[622] めっちゃかわゆいヾ(≧▽≦)ノ

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんのトナカイ姿、めちゃめちゃ可愛いですね☆彡
タイトル画像や壁紙の色を替えて、クリスマス感が充実していますね!!
壁紙の色を濃くしたからか、舞い落ちる雪が鮮やかに生えますよ。
ネコジマンに投稿された写真も含め、全部が私のお気に入りです♪
次のみくちゃんも楽しみにしていますね!!
そうそう!!時計とカレンダーも替えられたんですね♪
また暇があれば、クリスマス限定バージョンでも作ってみますね♪

[623]

マーニャさん、おはようございます。

色々な表情を見せてくれるトナカイくぅさん
どれもみな可愛らしくて我が家にも飾りたい気分です。
ツリーをガジガジのくぅさん、微笑ましいです。


やよい

[624] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります♪
忙しいのに、コメントありがとうございます。

昨日はブログの更新、頑張りました(笑)
もっと早くクリスマスバージョンにしたかったのですが
帰りが遅い日とか重なったりしてなかなか出来てませんでした。

壁紙は赤色にする予定だったのですが
サイドカラムの文字の色とかぶって
見えにくくなってしまったので、濃いピンクにしてみました。
また変更するかもです。

スライドショーも、クリスマスバージョンで作ろうかなと
思ってます。

くぅトナカイの写真、気に入っていただけたようで嬉しいです。
みくの写真はホント少ないんですよ~。
あまり、ジッとしててくれなかったので(^▽^;)

時計とカレンダーのクリスマスバージョン楽しみですが
無理しないで下さいね~。

[625] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつも、みくくぅを可愛いがっていただき
ありがとうございます♪

好奇心旺盛な性格がお顔に出るのか、
いつも表情豊かなくぅです。
トナカイ帽被っても、それは変わらないですね(´▽`*)

ホント、何でもおもちゃにして遊んでしまいますね~。
ツリーように、ヒラヒラしたものが大好きなようです。

番外編もアップしようと思ってますが
また再び、マーニャも登場するかも?です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール