マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくトナカイ♪

今日は、トナカイみく編をアップします~♪

枚数あまり撮らせてくれなかったので
同じような写真や、ブレてるのとかありますがお許しを(;'∀')


ネコジマンに投稿した写真です。

みくトナカイ


同じようなショットですが、みくのお顔がちょっと不機嫌そうです(苦笑)
「こんなモノ被せニャイでよ~」って思ってるのかな?(汗)

みくトナカイ2


みくもクリスマスグッズに興味津々♪
くぅのように遊ぶ事はしなかったですが…。

みくクリスマスグッズ


こちらは一見、鳴いてるように見えるお顔ですが
「フレーメン顔」になってるところ。
一度、フレーメンの表情を写真に撮ってみたいと思ってましたが
まさか、トナカイさんの時に実現するとは(笑)

私の手に変わった匂いが付いてたようで
さんざん匂いを嗅ぎまくった後に
このフレーメン状態になりました。
何か手に付いてたのかなぁ(;'∀')

みくフレーメン


エアコンの風が当たるので
クンクンしているところです。
冬場は、暖かい場所をよく知ってますね。

みくトナカイおすまし


写真撮ってたら、ズンズンと寄ってきました(笑)
「みくさん、怒ってますぅ?」

みくトナカイアップ


マッタリ中です。
少しおねむな状態になってますね。

みくトナカイ横顔


完全にウトウトしてしまいました。
みくさん、お疲れ様でした…。

みくトナカイウトウト


次回は番外編をアップする予定です。
良かったらまた、見て下さいね~。


スポンサーサイト

Comment

[626] 甲乙付け難い可愛さ♪

マーニャさん、こんばんは。
みくちゃんのトナカイ姿、拝見しました。
いやぁ~こちらのトナカイさんも可愛いですねぇ~♪
くぅちゃんと甲乙付けがたい可愛さです!!
良いですね!!こうやって手作りのアイテムを作れるのは(^▽^)/
私も含めて、マーにゃさんの手作りアイテム、みんな楽しみにしているんですよ♪
最後のウトウトしているみくちゃんも本当に可愛いですね!!
今度は、正月バージョンですね!!
こちらも楽しみにしていますね(o^―^o)ニコ

[627]

マーニャさん、おはようございます。


色々な表情を見せてくれたみくさんのトナカイさん、物凄く可愛いです!
カメラにズンズンのみくさん、幼さが残っているようでとってもプリティー!
楽しいクリスマスになりそうですね。

[628] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

最近は製作意欲がなかなか湧かなくって
イベントの時くらいしかあまり作ってませんが
皆さん、楽しみにして下さってるとの事で
大変うれしいです。また何か新作を作らねば…ですね(´▽`*)

今年のトナカイさんはちょっと手抜きになってしまったかな。
ちなみに、ツノはニトリ、首のリボンは
心斎橋筋のアクセサリー屋さんで買いました(笑)

来年の干支のおサルさんは難しかったです。
イマイチの出来で、おサルさんというよりも
ネズミやダンボに見えて笑えます。
年賀状に使うつもりですが、「これはサルです」…と
書いておかなければいけないかもです(苦笑)
また、こちらでもお披露目したいと思います。

[629] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

今回のみくは、いつもよりも表情豊かかもしれませんね~。
カメラにズンズンのみくは、だいぶブレブレの写真なので
アップしようか迷いましたが、表情が私も気に入ってたので
皆さんに見て頂ければ…と思いました。

この写真は、ホントに幼く見えますよね!
にゃんこは歳をとっても、あまり老けて見えないから
羨ましいです(笑)

また近々、番外編もアップしますので
良かったら覗いてみて下さいね~(^o^)/

[630] スライドショー♪

マーニャさん、こんばんは♪
Kozoaの動画、拝見させて頂きました!!
めっちゃ、メルヘンチックでとても良い仕上がりですね♪
みくちゃん・くぅちゃんのサンタ姿もバリ可愛いっス(o^―^o)ニコ
スライドショーは一度にいろんな表情が見れるの、やっぱ良いですね☆
私は今、仕事用のモバイルパソコンを使っています。
一昨日まで使っていたパソコンは、ご承知の通り破壊してしまったからです(笑)
昨日、Windows10にバージョンアップしたのですが、なかなか慣れないせいか、使いにくい面があります。
いくつかソフトの面に不具合が生じています(´;ω;`)
今、メーカーに問い合わせている途中なんですが、中に入っているソフトがWindows10に対応していないみたいです。
マーニャさんもバージョンアップされる時は、くれぐれもよく考えてから
してくださいね。

[631] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~♪

クリスマスバージョンのスライドショー作ってみました。
ちょうど、クリスマス用のテンプレートがあったので…。
過去のクリスマスの写真も入れました。
やっぱり、トナカイさんよりもサンタさんの方が
華がありますね(´▽`*)
また、本文中にもスライドショー載せてみようかと思っています。

Windows10ですか!最新のですよね。
私は8.1なのですが、未だに使いこなせていません(^▽^;)
OSとソフトの関係も色々あるんですね。
今のところ、バージョンアップの予定はないですが
また新しくした時、わからないことがあったら
色々教えて下さいませ(´ー`)

[632]

おっはーにゃん!
かわいいかわいいくぁいいにゃーーー
トナカイのみくちゃんはちょっとライオンチックですにゃ!
慣れたら暖かくて気持ちイイのかもしれませんニャ!

[634] 主が忙しくて遊んでくれないので機嫌悪いミー子さん♪

主が忙しくて遊んでくれないので機嫌悪いミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうです~。

12月は、お仕事一番忙しいのかな?
ミー子しゃん寂しいですね。
お正月休みはいっぱい遊んであげて下さいね(´▽`*)

確かにみくトナカイは、ライオンっぽいですね!
毛色のせいかなぁ。
迫力ないですけどね(´ー`)

被りモノは、最初付けた時は違和感あるみたいだけど
撮影してる間に慣れてきて
最後はそのまんまウトウトしてます。
確かに今の時期、付けるとあったかいのかもしれませんね♪

ぬこさん、忙しいようですが
風邪など気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール