マーニャの♡好きにならずにいられない♡

スライドショー。クリスマスバージョン♪

今日は「みくくぅトナカイ番外編」をアップ予定でしたが
スライドショーを作ったので、そちらをご紹介♪
過去のクリスマスの写真も入れてます。



綺麗なクリスマスバージョンの
スライドショーのテンプレートを使って作ってみました。
いかがでしたでしょうか?


去年作った、サンタの被りモノに
今年トナカイさんで使ったリボンをくっ付けてみました。
こんな感じ…。

みくサンタリボン01


なんか、派手派手ですね。
怪しい王様みたい?(笑)

みくサンタリボン02


くぅにも被ってもらいました。

くぅサンタリボン02


首のヒラヒラが気になるのか舐めてます(^▽^;)

くぅサンタリボン01


これもくぅです(笑)
ヒラヒラで遊んでいます。

くぅサンタリボン03


次回こそ、番外編をアップしたいと思います~ヾ(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト

Comment

[633]

マーニャさん、こんにちは。

スライドショーとっても素敵です。心がホットな気分になります。
華やかさがプラスされたお帽子、みくさん、くぅさん良くお似合い!
なんて可愛いのでしょう!!


やよい

[635] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪

クリスマスバージョンのスライドショー作ってみました。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです♪
写真は、一昨年と去年撮影したモノからも選びました。
とても綺麗な光の効果のあるテンプレートなので
クリスマスらしい仕上がりになったと思います。

サンタ帽はちょっと、派手派手になっちゃいました(^O^)
ばぁちゃんは「ケーキみたいね…」と笑ってました。
上の飾りを変えるだけで、色々楽しめるので面白いですね。
また何か思いついたら作ってみます(´ー`)

[636] イチゴのショートケーキ♪

マーニャさん、こんばんは♪
リボンを付け加えたサンタさんの被り物を被っているみくちゃん&くぅちゃん、とてもかわゆいですね☆
マーニャさんのお母さんが言われるように、私もイチゴのショートケーキの
ように感じました(笑)
手芸が出来ると、いろんなアレンジが出来るから良いですね♪
これからもみくちゃん&くぅちゃんの為に、いろんな作品を作ってあげて
下さいね♪
番外編も楽しみにしていますよ(^◇^)

[637] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。

ショコラさんも、イチゴのショートケーキに見えましたか!
色合いが似てますよね♪
ちょうど、クリスマスケーキの時期でもありますし(*‘∀‘)

手芸は型紙から作れたらいいのですけど
基礎知識がないので、ベースになってるフードなどは
本に載ってたのを参考に作ってます。
それに自分で飾りモノをあれこれ考えて付けてる…っていう感じです。
1から作るのは苦手ですが、アレンジで頑張ってます~♪

ちなみに、毛糸の帽子は中学生の時の家庭科で習ったんです(笑)
修学旅行がスキーだったので、それに合わせて
授業で帽子を作りました。
なんとなく作り方を覚えていたので
猫用にサイズを小さくしてみました。

これからは、オリジナルも作れるといいですね(*'▽')

近々、番外編もアップしますので、見て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール