マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくくぅトナカイ♪番外編。

みくくぅトナカイ番外編です♪
前回紹介出来なかった写真をアップします~(#^^#)
途中、お見苦しい箇所がありますが、ご勘弁を…(笑)


横から見たらこんな感じです。
ずきんちゃんみたいですね。

くぅトナカイ横向き


サンタの帽子のポンポン部分で遊んでいます。
やっぱりおもちゃにしてしまうんだね~くぅさんは…。

くぅ帽子で遊ぶ


今回も懲りずに登場!(笑)
前回のハロウィンジェイソンよりマシでしょ?(´艸`*)ムププ
なんか、ヒゲがマスクみたいになってますが…(^▽^;)

マーニャ


くぅ「おかしゃん、あたちよりも目立ち過ぎでしゅ(-_-)」
マーニャ「たまには、ええやん(*´з`)」

トナカイくぅとマーニャ


くぅ「好きにして下さいにゃ。あたちは寝てましゅ。ウトウト…」

トナカイ香箱くぅとマーニャ


みく「おかしゃんは、イベントになると出たがるにゃ。お祭り女かにゃ~。
   あたちよりも目立たないでよね…。
マーニャ「ハイ…。すいません…。」

マーニャとみく


くぅは呆れて、後ろを向いてしまった(笑)

くぅ後ろ姿


メガネ越しのくぅさんです。

くぅメガネ越し


サンタのメガネマスクをガジガジして遊んでるくぅ。

くぅ「もう、おかしゃん、あたちより目立ち過ぎ~ガジガジ…」
マーニャ「まだ言ってる…(苦笑)」

くぅメガネカミカミ


性懲りもなくまた登場してしまった(苦笑)
みくさん、くぅさん、またパーティーしようね
みくくぅ「………。」


スポンサーサイト

Comment

[638] マーニャさん、やる~♪

マーニャさん、こんばんは♪
番外編、拝見しました(o^―^o)ニコ

今回のマーニャさんは、みくちゃん&くぅちゃんよりずっと
目立っていますね♪
なんか普段のマーニャさんとは全然違うイメージです(笑)
最後から3枚目の写真、笑えますねぇ~♪
トナカイ姿のみくちゃんが、背中を向けている写真です。
マーニャさんの目立ちぶりに呆れているいるよで・・・(笑)
これにめげずに、頑張って下さいねぇ~♪
正月バージョンは、みんな揃ってお猿さんの恰好をするのかニャ??

[639]

マーニャさん、こんにちは。


マーニャさんとみくさん、くぅさんのツーショット凄く良いです。
呆れて後ろを向いてしまったくぅさん、可笑しいですね。
今回もギャハハハ~と大笑いしてしまいました。済みません…
笑いたくなったら、ホットな気分になりたい時はマーニャさんのブログです!


やよい

[640]

ごっごーにゃん!
マニアさん沢山ご登場されてますニャw
自分なんか恥ずかしくて絶対出れませんにゃw
さて被り物がよく似合うみくちゃんクウちゃん!ほんまに激カワですにゃん!
自分も先日東京主張したときに駅にあった100均でペット用のサンタの服があったんで買ったんですが、試着させようとしたところ、案の定服に付いてるヒモに大興奮で着させることができませんでしたw
運よく着せれたらどこかでアップしますニャw

[641] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

今回は沢山登場してしまいました(^▽^;)
普段のイメージとは違いますか~?
こちらのおちゃらけた方が
本来の私かもしれません(笑)

くぅの後ろ姿の写真面白いでしょ(´艸`*)
ホントに呆れたのかも(笑)

露出はこれで最後にしようかと思いましたが
怪しげな(?)お面を見つけたら
また付けて出たくなるかもしれません(笑)

おサルさんのお面でも買って
お正月また出演しようかしら(*‘ω‘ *)

[642] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

楽しんでもらえたようで良かったです。
ホットな気分になっていただけるなんて嬉しいですね♪
すごく励みになるお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

やよいさんも、くぅの呆れた写真で笑っていただけましたか!
なんか、背中で感情をあらわしてるようで可笑しいです(笑)

いつもスローペースなブログですが、
また遊びにきて下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

[643] ミー子㌶㍊ さん♪

ミー子㌶㍊ さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
それから、毎回面白いネーミングで
笑わせてくれてありがとう!

私もお面被ってなければ、登場出来ませんよ~(^▽^;)
全出しは無理です(笑)
アップした写真の私は、実物よりも
若くて痩せて写ってます(苦笑)

100均で、サンタの服がありましたか!
ハロウィンのは見つけて買ったんですけどね~。
ミー子しゃん、ヒモで大興奮なんですね!
ヒモ系はみんな好きだにゃ~♪
今度、着る事に成功したらネコジマンとかで
ぜひお披露目して下さいね(^_-)-☆

[644]

マーニャさん
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

今日も大笑いさせてもらいましたよ!!!!
マーニャさん
ノーメイクですか?
お肌がメチャクチャキレイですね。
マーニャさんが登場すると、みくちゃんとくうちゃんを
見るのを忘れてしまいます。

みくちゃんのトナカイさん
バッチリです!!
かぶりものとは思えないくらいマッチしてますよぉ~
今日もカワイイ、マーニャさん、みくちゃん、くうちゃんを
ありがとうございました。

[645] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

えへへ♪また登場しちゃいました(´▽`*)
前回のが評判良かったので
またまた調子に乗ってしまいました(汗)

ノーメイクではなく、ファンデと薄っすらアイラインと
リップは付けてます。
顔が地味なので、あまり塗ったり書いたりすると
メークだけ浮いてしまって可笑しな事になります(笑)

お肌を褒めて下さり嬉しいのですが
そんなに綺麗じゃないですよ~。
ファンデでごまかしてるのと、
撮った写真が暗めだったりするので
画像修正ソフトで少し明るめにしてからアップしてます。
綺麗に見えてたとしたら、そのお蔭です(笑)

毛色のせいか、今回のトナカイ帽は
みくの方がマッチしてるのかなぁと思いました。
また新作とか出来たらアップしますね~(´▽`*)

[646] あと3日!!

マーニャさん、こんばんは(o^―^o)ニコ
いよいよ、あと3日でブログ開設一周年ですね♪
早いですよね!!
貴方にFC2ブログを勧めてから早一年が経っているのですね。
今年は10000ヒットも記録しましたよね。
仕事とブログの両立は、なかなか難しいですよね。
そんな中でよく頑張っていると思います。
これからも無理をせず、貴方のペースでブログを続けて下さいね。
それが長続きの秘訣ですから(o^―^o)ニコ

[647] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります。

ブログ1周年、覚えてて下さりありがとうございます!
まったくの未経験な私に、丁寧に1から教えていただき
とっても感謝しています(#^^#)
ブログ開設に躊躇していた私の背中を
押してもらったりもしましたね~。
あれからもう1年も経つんですね。早いなぁ。

1周年のイベントとかは何も考えてないです(;'∀')
クリスマスでエネルギー使っちゃったかな(苦笑)

10000カウントも嬉しいです。
いつも見に来て下さる方たちにも感謝です♪

あれもやりたい、これもやりたいはあるのですが、
アップまでの作業がなかなか大変なので、
スローペースな更新になってしまってます(;'∀')

でも、これからも長く続けられるように
マイペースでやっていきますね!
今後とも、よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール