マーニャの♡好きにならずにいられない♡

メリクリ☆彡

クリスマス本番ですね☆
今年も残す所、1週間になってしまいました~。
仕事も後2日行ったらお休みなので頑張ります(=゚ω゚)ノ


今日、スーパーに買い物に行ったら
たまたま小さな可愛い、サンタさんの飾りモノが売られていたので
買ってきてサンタ帽に付けてみました。

くぅサンタ帽


こちらは、みくさん♪
寝てるところを被せたので
寝ぼけたお顔になってます(´艸`*)

みくサンタ帽


こちらは、100均で売られていた、ミニとんがり帽子。
もはや、サンタさんではなくなってきました。派手派手~(笑)

くぅとんがり


「もう、眠いんだから、
変なもん被せニャイでよね~」っていうお顔ですね(苦笑)
でも、ジッとしてました。

みくとんがり


過去のサンタさんをご紹介♪
最初に作ったのは、毛糸の帽子とマフラーです。

サンタ2013


こちらは去年のモノ。
ブーツに入ってるサンタさんやプレゼントは
羊毛フェルトという素材で作りました。

サンタ2014


今年のくぅトナカイです。

トナカイ2015くぅ


こちらは、みくトナカイ。
来年は何にしようかなぁ。

トナカイ2015みく


お次は、怪しげな王様(笑)

リボンサンタ


くぅ「おかしゃん、またブログに登場するのかにゃ?」
マーニャ「またお正月にでも出ていいかな♪」
くぅ「………。」

マーニャと


クリスマスが終わったら、すぐにお正月ですね。
ちなみに、わたくし、来年(申年)は年女であります。
歳がバレるではあ~りませんか(´艸`*)ムププ



スポンサーサイト

Comment

[648]

マーニャさん、こんにちは

素敵な帽子を被ってお目々クリクリのくぅさん、眠そうな表情のみくさん
おふたりともとっても可愛いです!最後のお写真、最高です!!


やよい

[649] 二人とも可愛いニャ♥♥

マーニャさん、こんばんは♪

二人とも、よく似合ってるニャ!
おとなしく写真撮らしてくれるなんて、お利口さんだニャ!
ふたりの表情、どれもたまりませんニャ♥♥

 追伸 マーニャさんも出演、やりますニャ!!!

[650] メリークリスマス&・・・

マーニャさん、こんばんは♪
メリークリスマス&ブログ開設一周年、おめでとう御座います☆
とうとうこの日が来ましたね♪
この一年で、画像の貼り付けから、動画のアップ・Flash・
ブログパーツの貼り付け方などを覚えられて、よく頑張りましたね☆
もはや私が教える事など、ありませんね(o^―^o)ニコ
今回新しくアップされたみくちゃん&くぅちゃんの写真も可愛いですね♪

今年も残すところ、あと一週間ですか・・・
歳をとる毎に一年過ぎるのが早く感じられます。
今年は自分にとって、良くない年でした。
来年は是非、良い年にしたいです(o^―^o)ニコ



[651] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

今年のクリスマスは、手抜きですが色んなバージョンの
帽子を作っちゃいました(´艸`*)
来年のネタが無くなりますね(笑)

最後の写真は、横顔だけですが
くぅが心なしか、呆れて引いてるように見えます(笑)

ツーショットの写真も今回いっぱい撮りましたが
自撮りはなかなか難しいです(;'∀')

[652] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
いつもお世話になります。

似合ってますか!ありがとうございます♪
大人しく被ってくれてる事が多いですが
自分で前脚を使って脱いでしまう事もあります(;'∀')
ストレスを溜めないようにするの
気を遣いますね~。

マスクをしてるとは言え、今回はたくさん出演して
しまいました(#^^#)
みくくぅよりも、目立ってたかも…。反省(苦笑)
wagamamaさんも、1度ブログに登場して下さいませ(´艸`*)

[653] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります。

ブログ開設から1年、早いですね。
ホント、ショコラさんには色々教えていただきました。
授業みたいになってる時もありましたよね(´▽`*)

まだまだわからない事だらけですので
またこれからも色々ご指導願います♪

なんか、色々な帽子を作ってしまいましたが
サンタさんから、段々遠くなってきてる感じです(笑)
ショップなんかに行くと、「これ、みくくぅに似合うかな?」
…なんてすぐ考えてしまいますね~。

今年も、残りわずかですね。
ホントショコラさんにはツライ事が多い年でしたね(T_T)
来年はきっと、好転して良い年になりますよ!
私も、良い事が沢山ある1年にしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール