マーニャの♡好きにならずにいられない♡

1周年だにゃ♪

ブログ開設から1年が経ちました!

スローペースな更新ですが
みなさんのお蔭で、なんとか1年続きました。
ありがとうございます♪

次はとりあえず、2周年目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ
これからもよろしくです。_

1周年と言っても、特に企画は考えておらず…(笑)
最近、写した写真で、お蔵入りになりそうなものを
選んでアップします。


この花柄は、寝床のカゴカバーです。
フリースで、ばぁちゃんが作ってくれました。
お日様の当たる場所で、日光浴中のくぅです。

くぅお花畑

こちらは、アップのみくさん。
優しいお顔をしてるので、気に入っています。
私の膝でまどろんでるところをパチリ☆

みくアップおすまし


このイチゴ柄も、カゴカバーです。
イチゴに囲まれて、マッタリ中です。

くぅイチゴ畑


みくにしては、ユニークな格好の写真(笑)
足がニョキッと出てます(^。^)

みく変な寝相


「んべっ…」と言うような、舌ペロ写真。
面白い顔するね~くぅさんは…。
みくは、こんな顔ほとんどしないんですよね~。

くぅ舌ペロ寝


最近よく寝てる場所はここ。
猫鍋に毛布を敷いてあげてます。
ここかタワーで寝てます。

みく猫鍋寝


大胆ポーズで毛繕いのくぅさん。
アンヨが、パ~ッと開いてます。

くぅ変ポーズ毛繕い


爪とぎに、マタタビをふりかけました。
夢中で匂いを嗅いでます。

みく爪とぎ夢中


遊びに夢中のくぅさんです。
動きが激しいので、ブレブレです(笑)

くぅ遊びに夢中


最後はみくのマッタリ写真。
「もう、写真ばっかり撮らニャイでよ…」っていう
感じですね(^▽^;)

みく見ニャイでよ


数千枚の写真を撮っていながら
今まで公開してるのはほんの1部。
これからは、どんどん写真アップしていかないと
お蔵入りばかりでは可愛そうですね(;´∀`)

今年も残り、1週間を切ってしまいましたが
やり残しの無いように過ごしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

[654] おめでとうございます

マーニャさん
ブログ開設1周年おめでとうございます。
まだ1年だったんですか!
私より半年だけ先輩です。

これからも、かわいいみくちゃん、くうちゃんをたくさん
見せてくださいね!
もちろん、マーニャさんもです・・・
マーニャさんが一番おもしろいかもしれませんよ!!
楽しみにしてますね~

[655]

㌶にゃん!
1周年誠におめでとうございにゃーーーす!
もう1年とは早いですねーー
籠に入ってるミクちゃんがお風呂に入ってるように見えてめっちゃかわいいですニャ!
自分も12月のブログをつくらニャクてはーーー いつになるやら

[656]

マーニャさん、こんにちは

一周年おめでとうございます。
幼さが残る表情のみくさん、クスッと笑える表情のくぅさん…どのお写真も可愛らしくて心が和みます。

マーニャさんのブログは私の楽しみの一つになっております。
これからもどうぞよろしくお願いします。



やよい

[657]

oharumamaさん、こんばんわ。
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪

そうなんです。ブログ始めて1年です。
あっという間でした。
oharumamaさんも、もっと長く続けてるような気がしますが
半年なんですね~。
ほぼ、毎日更新されてるので、スゴイなぁ~といつも思ってます!

お正月が済んだら、私の露出は控えようと思ってたのですが
面白いと言ってもらったら、また出たくなるではあ~りませんか(笑)
でも、みくくぅに怒られそうなので、ほどほどにしておきます(^▽^;)

これからもよろしくお願いします。
また、oharumamaさんのところにも
遊びに行かせてもらいますね♪

[658] ミー子mamamamamamamamaさん♪

ミー子mamamamamamamamaさん、こんばんわ。
すぐには、ネーミングの意味わかりませんでしたが
mamamamamamamamaは
oharumamaさんの影響なんですね(´艸`*)ムププ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
1年経つのは早いですね~。
忙しいのに、いつもコメントいただいて
とっても感謝していますヾ(≧▽≦)ノ

1年続けられてるのは、ホントにみなさんのお蔭です。
特にコメントや拍手、カウントなどは
とっても励みになってます。
これからもよろしくお願いします♪

私も、カゴに入ってるみくの写真
お風呂入ってるみたいだなぁと思いました。
表情も、なんかそんな感じですよね。
「極楽、極楽…」って聞こえてきそうです(笑)

ぬこさんも、忙しいと思いますが
ブログの更新頑張って下さいね!
毎日チェックしてますよん(^_-)-☆

[659] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
お祝いメッセージありがとうございます♪

私のブログが、やよいさんの楽しみになっていただけてるなんて
すごく嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
みくくぅの個性を上手く出せたらいいなぁと思いながら
いつもブログ更新しています。
…あっ、でも最近、私の方が目立ってますね(苦笑)

みくは、クールでおすましな写真が多いですが
やよいさんが書いて下さってるように
とても幼く写ってる写真も多いです。
もう9歳になりますが、私の中では
いつまで経っても仔猫のままですね(´▽`*)

くぅは、行動派だからか、色んな表情を見せてくれるので
面白いです。ホントにクスッと笑える写真多いですよね!
笑いの神が降りてるなぁと思う時があります(笑)
時々見せる、シリアスなお顔も好きなんですが…。
…って、親バカな事ばっかり書いてしまいました(;'∀')

これからも沢山写真や動画を撮って更新しますので
どうぞよろしくお願いします♪

[660] バイブル♪

マーニャさん♪ブログ開設一周年、おめでとう御座います☆
脚がニョッキと出ているみくちゃん・舌ペロのくぅちゃん、
かわゆいですなぁ~(o^―^o)ニコ

マーニャさんも先週の土曜日から休みですか?
私は休みの間、自堕落な生活を送っています(* ´艸`)クスクス
先週フレッツ光からベイコムに乗り換えてから、ずっとBSやCSチャンネルを観ながらネットをして、ビールを飲んでいますw
今日も昼の11時から夜の8時半まで『流星ワゴン』を一気に10話観てしまいました。
そうそう!!明日この時間にTBSチャンネル1HD(565)で、JIN 仁が
放送されます。放送時間は、10時間40分一挙観ます♪
マーニャさんは、HDに落としているんですよね!!
明日は私もHDに落とそうと思います。
なんせ私にとってJINは、バイブルみたいなもんですからw

[661] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
お祝いメッセージありがとうございます♪

1年あっと言う間ですね。
ブログ開設当時よりは、だいぶ更新作業もスムーズに
行えるようになってきたと思います。
あとは、ネタ作りかな(^▽^;)
文章とか特に難しいですねぇ。

脚ニョキみくと舌ペロくぅの写真は
ネコジマンに投稿しようかなと思いつつ
そのままになってた写真です。
そういう写真が多いので
ここでもっとたくさん紹介できればいいですね。

私も、土曜日からお休みです。
もう3日終わってしまいましたね~。
一応、毎日同じ時間に起きて
リズムを崩さないようにはしています。

JIN、一挙再放送ですか!
私は完結編も、HDに落としてます。
BDにも焼いてますよ~( *´艸`)
私の中でN0.1のドラマです。
でも、思い出すとちょっと切なくなるなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール