マーニャの♡好きにならずにいられない♡

良いお年を…。

2015年もラストになってしまいました。
1年経つのはホントに早いですね。

皆様、今年1年ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
来年もみくくぅ共々、よろしくお願い致します。


寝てることが多いみくですが、
遊ぶ時は元気に遊びます。
まだまだ機敏で、若々しいですよ~♪
猫じゃらしを狙ってます。

みくじゃらし窓辺


ブレてしまったんですが、表情が気にいってるのでアップしました。
仔猫のような表情になってますね~♡

みくじゃらし窓辺


なんか、気合いを入れてるようなくぅ。
「これから遊ぶぞ~」とでも思ってるのかな?

くぅ気合


猫じゃらしと格闘中。
興奮し過ぎて、のけ反ってます(笑)
頭に血が上るよ~くぅさん!

くぅ逆さま_


こちらも伸びてます。あくびをしているところ。
大胆ポーズが多いくぅです。

くぅのび―ん

みくのアップです。
おめめが少し寄ってますね~。
みくさんは、顔デカイです(笑)

みくアップ20151231


くまさんを枕におねんね中。
ちょっと薄目が開いてますね。

くぅくまさん枕


くぅは、脚の毛繕いとかする時に
必ず、鼻にシワがよります。
そんなに、リキまんでも…っていう感じですが(^▽^;)

くぅ鼻にしわ


私の膝の上でまったりしてる、みく。
みくさん、来年も仲良くしてね~。

みく膝の上20151231


私に無理やり抱っこされてるくぅ(笑)
くぅさん、来年もいっぱい笑わせてね~。

くぅ抱っこ20151231


皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
2016年も良い年でありますように…。



スポンサーサイト

Comment

[662] 良き新年を迎えてニャ!

マーニャさん、おはようございます♪
今日は、お休みなんだニャ!
これから銭湯いってきま~す!

今年一年お世話になりました。
来年も、みくちゃん&くぅちゃん、たくさん可愛がらせてくださいニャ!
マーニャさん一家にとって、良き2016年でありますように!

[663]

マーニャさん

今年はマーニャさんと仲良くさせて頂き本当に嬉しい年でした。
いつも温かく優しさいっぱいのコメントをありがとうございました。

みくちゃん、くうちゃんの可愛さにはいつもビックリさせられました。
それと・・・
マーニャさんにも笑わせてもらいましたよ!

来年もみくちゃん、くうちゃん、マーニャさんにとって
笑いがいっぱいの年になりますように・・・

来年もよろしくお願いいたします。

[664] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんにちわ。
いつもお世話になります~。

今日はお休みだったんですね♪
温泉はどうでしたか~。リフレッシュ出来たかな(´▽`*)
お正月もゆっくりして下さいにゃ。

こちらこそ、今年1年いろんなところでお世話になりました。
いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪

参ぺいちゃんたちには、いつも癒されてますぅ♡
来年もお互い、ハッピーな1年であるといいですね。
どうぞよろしくです♪

[665] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます♪

私も今年はoharumamaさんと仲良くさせていただき
とっても嬉しい1年でした。

ブログを見て、楽しい気持ちになっていただけてるなら
最高に嬉しいです。
また、登場しちゃいますよ~( *´艸`)ムププ
みくくぅに呆れられそうだなぁ(;´・ω・)

oharumamaさんのブログも
いつも笑わせていただいてます~。
oharumamaさんのつぶやき、
まめたんちゃんのツッコミ、
マイペースなにゃーごちゃん、
そして、時々登場する、いい味出してる親父様(#^^#)
みんな素敵でいつも、楽しませていただいてますにゃ。

こまめちゃんとの、ツライ別れもあったけど
にゃーごちゃん、まめたんちゃんがいてくれて良かったですね!

来年もまた仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくです(´-`*)

[666]

マーニャさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


可愛らしいみくさん、お茶目なくぅさんそして面白過ぎるマーニャさん
今年も楽しみにしています。


やよい

[667] やよいさん♪

やよいさん、明けましておめでとうございます♪
早々と新年のメッセージありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(´-`*)

今年はもう少し、ブログの更新を頑張ろうかなと思ってます。
せっかく沢山写真撮ってるのに
お蔵入りが多いものですから
皆さんに見ていただいた方が
みくくぅも喜ぶかな…と思いまして(#^^#)

今年も、みくくぅそれぞれの個性が出た
写真をお見せ出来ればと思います。
私はおまけみたいなもんです。←でも、また登場する気でいる(笑)

やよいさんのコメント、いつも励みになっております。
2016年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール