マーニャの♡好きにならずにいられない♡

明けましておめでとうございます。


くぅご挨拶03

くぅご挨拶04



皆様改めまして、明けましておめでとうございます。
くぅのご挨拶から始まった2016年。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

おサルさんの被りモノを作ってみましたが
今回はちょっと失敗作かも(^▽^;)

おサルさんと言うよりも、
お耳が、ネズミかダンボに見えますよね~。
まぁ、これもご愛嬌ということでお許しを(;´∀`)
一応、頭に付けてるのはバナナです(笑)


みくおサルさんです。
みくはあまり写真、たくさん撮らせてくれなかったので
いいショットがなくって残念!

みくおさるさん元旦


こちらはくぅの後ろ姿。

くぅおさるさん後ろ姿


ノーマルなお正月バージョンの写真も撮ってみました。
くぅが、おもちみたいにまんまるくなってます。

くぅ元旦ノーマル


くぅおサルさんの横顔です♪

くぅおさるさん横顔元旦

みくの事を横から見てるくぅ(笑)
今年もみくのストーカーいっぱいしそうだなぁ。

くぅ「おねしゃん、にゃに被ってるの?」

元旦ストーカー01


見てるだけでは我慢できなくって
近寄ってきてるとこ。
みくさん、まだ気付かず(笑)

元旦ストーカー02


みくさん、くぅの存在に気付いた!
ちょっと、びっくりしてるような、嫌がってるような(苦笑)

元旦ストーカー03


これは完全に、嫌な顔してますね(;´∀`)

くぅ「おねしゃん、すきすき♡」
みく「あんまり、くっ付かニャイでよ…。」

マーニャ「みくさん、仲良くしてあげてね♪
       くぅさん、しつこくしたら駄目だよ~!」

元旦ストーカー04

2016年も、皆様にとってハッピーでありますように…。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

[668]

マーニャさん、こんにちは。
再登場です。済みません…


見事な仕上がりのおサルさん帽子を被ったみくさん、くぅさんとっても可愛いです。ストーカー?くぅさんと狙われた?みくさんの一連のお写真、凄く良いです。


やよい

[669] やよいさん♪

やよいさん、こんにちわ。
再登場、ありがとうございます♪

あまりおサルさんっぽくないですが、
頑張って作りました!

ストーカーの写真は連写で撮ったので
続けてアップしてみました。
みくくぅの日常でよく見られる光景です(´▽`*)

春が来たら、もうみくも10歳になります。
くぅも今年で8歳。
いつまでも元気でいて欲しいです。

またわたくし、次回登場するかも?…です(笑)

[670] みくちゃん&くぅちゃん、最高だニャ!!

マーニャさん、みくちゃん&くぅちゃん、あけましておめでとニャ!

マーニャさんは器用だニャ!
ふたりの表情がたまらなく可愛いんだニャ♥♥

本年もよろしくニャ!

[671] wagamamaさん♪

wagamamaさん、あけましておめでとうございます。

器用だなんてありがとうございます(´-`*)
裁縫の基礎がイマイチわからないので
本とか参考にして、頑張って作ってます(=゚ω゚)ノ

ふたりの性格がそれぞれ違っていて
表情も個性があるので
見ていて面白いです。
似てるところもあるんですけど(*'▽')

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
また、参ぺいちゃんたちの、
仲のいいマッタリとした写真、楽しみにしています♪

[672] タイトル画像♪

マーニャさん、こんばんは♪
新年早々、みくちゃん&くぅちゃんの可愛さが爆発してますね(^▽^)/
吹き出し付きのくぅちゃん、ツーショットのみくちゃん、かわゆいですね!!
中でも一番気に入ったのは、タイトル画像のくぅちゃんです。
少し首を傾げたくぅちゃん、激カワですなぁ~♪♪♪
今年の目標は、20000アクセスかな??
本年も宜しくお願い致します。

[673]

マーニャさん明けましておめでとうございます!
今年もみくくぅちゃんの写真楽しみにしてます^^

さるちゃんの被り物めっちゃかわいいです!
手作りなんですかー!!すごい!!
しかも、ちゃんとかぶってくれるところが素敵♡

最後の写真のみくちゃんのクールな目線がたまりませんwww

今年もよろしくお願いします!

[674] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります。

早速、みくくぅ時計とカレンダーのブログパーツ
設置させていただきました。
沢山作っていただきありがとうございます♪
時計板の文字と針がとっても綺麗ですね♪

吹き出し、久しぶりに作ってみました。
最初はノーマルな写真を使ってたのですが、
記事を書いてる間に吹き出しを思い出し
途中で替えました。
お辞儀をしてるような写真があったので
ちょうど良かったです。

ツーショットは、連写で撮ったので
実際はもう少し枚数も多く、細かい動きがわかって面白いです。
くぅが近づいて来た時、みくは最初そんなに
嫌がってなかったのですが
長い事、クンクンしてるから最後の画像のようなお顔になりました(笑)

20000アクセスは、今一番身近な目標かなぁ。
あと、もう少しこまめに更新も出来ればと思ってます(´ー`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[675] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

先程のコメントは、ミヤ丸さんが書いて下さったんですよね?!
お名前が無かったので最初はアレ?どなたでしょう??
…と思いましたが、訪問者リストと文章の感じから
ミヤ丸さんが書いて下さったんだなぁと思いまして。
違ってたらどうしよう(笑)

去年は干支の羊さんを作ったので
今年はおサルさんを作ってみました。
お耳を取り付けるのが、難しく何回もやり直しました(^▽^;)
みくくぅがちゃんと被ってくれて写真が撮れたので良かったです。

ミヤ丸さん、しばらくブログ更新されて無かったので
気になってましたが、ミヤ丸さんもぽんぽこ丸ちゃんも
お元気そうで良かったです。
またブログの方にも、お邪魔します~♪

[681]

マニアさんあけおめですにゃー
見る順番が逆になってしまいましたw
吹きだしコメントあればさらに楽しめますニャ!
自分家では1人2役でミー子さんと会話しておりますw

[682] シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・あっさーにゃん!さん♪

シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・あっさーにゃん!さん、
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもコメントありがとうです。
お正月のせいか、お名前が豪華版になってますね(笑)


吹き出し、思い出してまたやってみました。
実際、くぅが喋ってるように見えるので、面白いですよね。
写真がより活きてくるような気がします。

シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・あっさーにゃん!さんは、(長い(笑))、ミー子しゃんに、いつも話掛けてるんですね!
「あたし、ねこ」の「この人の気持ち、なぜかよくわかるぅ~♪」とあるように、何を話してるか、なんとなくわかってるのかもしれませんね(*'▽')

私も、しょっちゅう話掛けたり、しつこく触ったりして
迷惑がられていますが…(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール