マーニャの♡好きにならずにいられない♡

あけおめ。その②

お正月も三が日を過ぎてしまいましたね。早いなぁ。
私は5日から出勤なので、明日もう1日お休みです。
たくさん休んでしまったので、仕事に行くのが憂鬱です(;´Д`)ウヘ~

みくくぅのおサルさん写真、まだまだ撮りましたので
前回載せられなかった分をアップします♪


くぅ「これ、にゃにかなぁ?食べられるのかにゃ?」

くぅおサルクンクン


くぅ「カジカジ…」

くぅおサルモグモグ


くぅ「んべぇ~(+_+)食べられニャイなぁ~」

くぅまずっ


ちょっとアンニュイそうなみくさん。

みく「モデルさんも、大変ね…。」
マーニャ「いつもスイマセン…(^^; 」

みくおさるさんアンニュイ


おすまし、くぅおサルさんです。

くぅおサルさんおすまし


鳴いているみくさん。
怒ってるようにも見えます~。

みくおさるさん鳴く


玄関で撮影する事が多いのですが、昼からはよく陽が当たって暖かいので
撮影中でもウトウトしてる事が多いです。

くぅ年賀ねむねむ


こちらも、おサルさんのまま寝てます(´▽`*)

くぅおサルウトウト


やっぱりこの被りモノ、
ネズミさんにも見えるなぁ(^▽^;)
特にこのみくのショットは、鼻先が尖がってるので
余計にネズたんに見えます(笑)

みくネズたん

次回は「あけおめ。その③」をアップ予定です。
良かったらまた、覗いてみて下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト

Comment

[676]

マーニャさん、こんにちは

くぅさんの動作どれも皆可愛いです。
みくさんのお目々の表情、堪らなく良いですね。
「あけおめ。その③」心待ちにしています。


やよい

[677]

マーニャさん
こんにちは!

くぅちゃんのおすましおサルさんと
みくちゃんのネズミたんがすごく可愛いです。

嫌がらずにモデルさんしてくれるのですごいですね!
賢いです。

マーニャさん、お仕事されてるんですね。
明日から頑張って下さいね。

[678] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ
いつもコメントありがとうございます♪

くぅは、表情豊かで面白いので
セリフとか付けやすいですね。
くぅは人間だと、おしゃべりさんかもしれません(´▽`*)

みくは、クールな印象なので
ツッコミ役になってる感じです(笑)
また今後も、それぞれの個性を引き出した
ブログを作っていけたらなぁと思ってます。

近々、あけおめ、その③をアップしますので
よろしくお願いします♪

[679] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

くぅは割と、被りモノしてても写真撮らせてくれるのですが
最近、みくの方がチョロチョロしてしまうので
なかなか写真撮れてません(苦笑)
なのでどうしても、くぅの写真の方が多く
ブログに載せてしまってますね。

あと、みくは寝てることが多いので
寝姿の写真が多いです(;´∀`)

まめたんちゃんも、こないだの靴下帽子
可愛かったです♪
まめたんちゃんも、大人しくしてくれるんですね。

明日から仕事なので、
気分がドンヨリです(苦笑)
でも、みくくぅのご飯代、頑張って稼いできますにゃん♡

[680]

おっはーにゃん!
正月バージョンのミク&食うちゃん!かわいいですにゃー
おさるくうちゃんの真ん丸お目目がたまりまへんにゃー
ミー子さんもサンタ姿がかわいかったのでまた何か着て貰えるようにがんばりますにゃ

[683] シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・ごっごーにゃん!さん♪

シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・ごっごーにゃん!さん、
こちらにもコメントありがとうございます♪

おさるさんは、色が茶色なので少し地味な感じがしますね。
ネコジマンには、元旦に別バージョンのを投稿したのですが
クリクリおめめの、くぅおサル写真の方が評判がいいんですよね~。
こっちを投稿すれば良かったかにゃ~。
さっきも、ばぁちゃんに「こっちの方がいい!」と
散々、言われてました(笑)
ホント、写真選びが苦手なわたくしです(;´∀`)

ミー子しゃんのサンタさん、ホントよく似合ってましたね~♪
赤がとってもよく似合うなぁと思いました。
今度は他の色あいのお洋服にもチャレンジしてみてね~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール