マーニャの♡好きにならずにいられない♡

≫みくくぅ

年齢と共に…。

タンスの上で、くつろぐのが好きなくぅ。

くぅタンス上マッタリ


こんな、ヘンテコな姿でマッタリしている事も(笑)

くぅタンス上仰向け


でも、このタンスに行くには
横のエレクトーン(めちゃマイナーな楽器(笑))から
一気に登ります。

タンスとエレクトーン


今はまだ、身軽に跳び移ってますが
年々、足腰も衰えてくるだろうし、
怪我とかも気になるので
間にワンクッションとして
棚を置く事にしました♪

こちらです。
早速くぅさん、上でくつろいでます。
ホントは、もう少し奥行きのあるものが欲しかったんですが
この高さのモノがなかなか無くって…。

白棚上にて

組立てる最中の様子。
必ず参加してくるくぅ(笑)

タンス組立中


見てるだけでは物足りず、
中に入ってきました(^-^;

タンス組立中02

棚が梱包されてたダンボールに入って
ご満悦のくぅ。
こないだの記事にアップした、
コンパスで描いたようなおめめの写真は
このダンボールに入ってた時のモノです。

ダンボールでご満悦

ダンボールでご満悦02

仕切り板にも、乗っちゃいました。

白棚仕切りにて

みくは、年齢のせいか、太ってるからか
いつの頃からか、高い所には登らなくなりましたが
棚を置いたら、物珍しいのか
久々にタンスの上に乗ってました♪

みくさん、ちょっとドヤ顔?

みくタンス上ドヤ顔


みくタンス上カメラ目線

なんだか、ライオンキングのポーズを思い出したけど
お腹がタルタルで、迫力無い~(笑)
シッポも短いねぇ( *´艸`)

みくタンス上ライオンキング


縦の動きは、鈍くなってきたのかもしれないけど
横の動きはまだまだ機敏で、
走る姿も結構若々しいですよぉ♪

最近涼しくなってきたからか、
ふたりで取っ組み合いをする姿も見掛けるようになりました。
あんまり迫力なくって、ドタバタな取っ組み合いですが(^-^;

年齢と共に、ライフスタイルも考えてあげないと…ですね。


お蔵入りになる前に⑨

また、お蔵入りになりそうな写真を
集めてみました。
被りモノ編です♪

ピスタチオちゃんの写真も
いっぱい撮りました(#^^#)
100枚以上は撮ってるなぁ(^-^;

みく_ピスタチオ


くぅ_ピスタチオ


みく_ピスタチオゴロン


くぅがみくのお尻の匂いを嗅いでるところ(笑)
ふたりとも、相手のお尻の匂いよく嗅いでるけど
嗅がれるのは嫌い(苦笑)
この後、みくは逃げてました(^-^;

みくくぅピスタチオおちり

ナンヨウハギちゃんです♪

くぅ_ナンヨウハギ


ナンヨウハギちゃん被って遊んでるところをパチリ。
変顔みくさんです。

みくナンヨウハギ変顔


くぅも変顔になってますよぉ(^○^)

くぅペンギン遊ぶ


ちょっとピントがあまいんですが
こういうお洋服着て、立ってる写真はあまりないので
アップします。
すぐ、ペタンと伏せちゃうからね~(;´∀`)

くぅピンクスカート立ち姿

なんかみくさん、おばちゃんっぽい(笑)
みくは、自分の手にアゴを乗せて寝るのが好きです。
手先が小籠包に見えて仕方ないです(笑)

みくピンクスカート小籠包


これも、おんなじようなポーズで
小籠包出来上がってます(笑)

みく麦わら小籠包


くぅ_赤ずきんちゃん

くぅ赤ずきんちゃん♪

くぅ_赤ずきんちゃん横顔


今日は、写真のご紹介だけなので
コメント欄は、閉じさせていただきますね~(^-^)


ピスタチオ…ピスタチオ…。

やっぱり、ガチャってしまった。
ねこうさぎちゃんのスイーツカラーは
買わないと決めてたんですけどねぇ。
誘惑には勝てなかったわぁ(^-^;

ほとんど商品入ってなくって
売り切れ寸前でした。
人気あるんですね。

さて、最初に出てきたのは、
薄いエメラルドグリーン(?)の
ピスタチオ。

くぅピスタチオおすまし


オレンジ色のキャロットか
黄色のレモンが欲しかったんですけど、
「ピスタチオも、なかなか綺麗な色ね~」と
思いつつ、2個目をガチャったら
また、ピスタチオが…(^-^;

いつもは、3個くらい買うんですけど
またピスタチオちゃんが出たらと思うと
次は買えませんでした(笑)

みくピスタチオ


被り始めは、いつもこんな不機嫌そうなお顔しますが

くぅピスタチオ不機嫌


ちょっと慣れてきたら、マッタリし始めます。

くぅピスタチオマッタリ


みくも、くつろいでます。

みくピスタチオ寝る

同じモノが出ちゃったけど
お揃いのウサギさんのツーショット
撮れればいいかなぁと思ったんですが
考えてみたら、普段でもツーショットが
なかなか撮れない我が家(;´∀`)

ビミョーな距離感のツーショットが撮れました(苦笑)

ピスタチオツーショット

同じ商品なのに、この2つの被りモノ
サイズが違うんですよ~。
もちろん、大きい方を、みくに被せました(笑)

ピスタチオツーショット03


上からのショット♪

みくピスタチオ上から


カキカキする、みくさん。

みくピスタチオカキカキ


他の方のブログで、
よく猫ドリルの写真見て、
我が家も撮ってみたい~と
思ってたら、それらしいのが撮れました(笑)
でも、回転がまだまだ緩い感じですね(^-^;

くぅピスタチオじゃらし

ジャラシに夢中のくぅさん♪

くぅピスタチオじゃらし02


ワンパターンですが、恒例の寝姿(笑)

みくピスタチオ行き倒れ


次回のガチャは、ハロウィンですね。
100均でも、ペット用のハロウィンのコスチュームが
売られてたので買っちゃいました。
可愛い写真が撮れるといいな。



«  | HOME |  »

プロフィール